

【ナビスコ杯】新潟 4-3 大宮

勝っても負けてもどうでもいい試合。
念のためにオアシス5に。
19時30分、シャッター開かない。
俺を含め7名の客が犠牲にwwwwww
ま、買っても負けてもどうでもいい試合だし・・・。
定食屋で巨人戦見ながらとんかつ食う。

オアシス5

4発大逆転。
武蔵初ゴールかよ、う~む。


テーマ : アルビレックス新潟
ジャンル : スポーツ

女子大生もハッスル。

開幕前吉例、ジャイアント宴会シリーズ。

大森大会は昇格を決めたシーズン以来かな。

例によって庄や名物、大杯登場。

現役女子大生もハッスル。

女子大生


カラオケ経由ショットバー。

駅のシャッター下りちゃったんで、徒歩帰宅。

テーマ : アルビレックス新潟
ジャンル : スポーツ

天皇杯 鹿島2-1清水

新宿のフィオーリにて観戦。

よそのチームなので内容も結果もどうでもよくて、

まあそんなことより、フィオーリのマスターは高校時代、今剛とバンドを組んでいたんだそうで、

サッカーより、ロック話で盛り上がった。

井上陽水とか宇多田ヒカルとか、その他諸々のアーティストのバックを務め、

なにげにテレビに出まくってるギタリストの今剛。

「中学生のとき、女子大生をナンパするようなヤツだった」

だってw


↑髪の長~いこの人です、今剛。

ロック話で盛り上がれるサッカーバー・フィオーリ
新宿のサッカーバー・フィオーリ。「オールマン・ブラザーズ・バンドとか好きだった」とマスター。

カラオケ
↑居酒屋での二次会を経てカラオケへ。どっちも大庄系。マジメなサポだなあ。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

忘年会など。

鈴木淳と偶然、会った。

大漁日本海庄や某店の店長だった。

新潟ゴール裏で太鼓を叩いたことがあるそうだ。

景品にマルシオのサンダル他お宝。

忘年会にて。



雪の試合。Bayer 04 Leverkusen 2-2 SC Freiburg


Bayer 04 Leverkusen 2-2 SC Freiburg

追いつかれ、84分、貴章登場。

早速削られ、相手にイエロー。

ロスタイム突入、映像止まる。

結果分からず。

大雪、半ソデ短パン、ご苦労なこって。

テーマ : Jリーグ
ジャンル : スポーツ

J1 第30節 アルビレックス新潟1-1ヴィッセル神戸

sagamihara

秋葉不在、船越スタンド、元ロベカル古賀も姿なし。

oasis

本蓮沼やるき茶屋経由、オアシス5。

試合後、板橋駅前でくじら刺し。

テーマ : アルビレックス新潟
ジャンル : スポーツ

プロフィール

laalkan

Author:laalkan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
