スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

犬飼基昭さん、またスポーツ紙に遊ばれる。

 2008年11月10日の犬飼さん。

大分、千葉に処分も=天皇杯のメンバー問題で-サッカー協会会長

日本サッカー協会の犬飼基昭会長は10日、天皇杯全日本選手権の4回戦にベストメンバーで臨まなかったJ1の大分と千葉に対し、何らかの処分を科す考えを示した。
この日の常務理事会での話し合いを踏まえ、同会長は「一番権威ある大会に対して、あんなことでいいのか。お金(制裁金)では解決できない。来年の出場権剥奪など考えはいろいろある」と語った。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1226318348/



 2008年11月29日の犬飼さん。

日本サッカー協会の犬飼会長、南米選手権出場に前向き

サッカーの2011年南米選手権を開催するアルゼンチン協会のグロンドーナ会長が大会に日本を招待する意向を示したことについて、日本協会の犬飼基昭会長は26日、出場を前向きに検討する考えを示した。犬飼会長は正式な招待は届いていないとしつつも、「南米勢と真剣勝負をやらせてもらうのはいい経験になる。オファーがありスケジュールが合えば、是非行きたい」と話した。

http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1227702254/



 2011年5月19日の犬飼さん。

南米辞退 犬飼前会長「若手チャンス逃す」

 南米選手権辞退決定から一夜明けた18日、犬飼基昭日本協会前会長は「2年前、南米連盟は難しい決断をしてくれたが、結局日本は約束を守ることができなかった。日本代表は、日本協会のものではない。応援してくれるファン、サポーターのものなのに、みんなの楽しみ、望みがかなえられないことが残念です。主催国のアルゼンチンなど一部の国はベストメンバーで臨むけれど、国によっては欧州組を休ませて若手を多く起用するところもある。Jも各チーム1人ずつ協力してくれると言ったわけだし、J1だけでも18人集められる。それなのに、日本はなんでベストメンバーじゃないといけないと判断したのか。欧州のクラブも、そういう選手を狙って視察に集まり、大会が終わった後、獲得するケースもある。日本の若手にとっては、欧州挑戦の大きなチャンスを逃した」とコメントした。

http://www.nikkansports.com/soccer/japan/news/p-sc-tp2-20110519-777866.html


スポンサーサイト

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

Poolball

世界最大のプール・テーブルにして、
世界最小のサッカー・フィールド。

エイトボールっぽいね。
ブレーク、もろファールじゃんかよw


テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

プロフィール

laalkan

Author:laalkan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。