

東京でアルビレックス新潟ポスター貼ってくれる第1号店

西新宿、居酒屋カンちゃんにて。

16文チョップビール by 瓢湖屋敷の杜ブルワリー
馬場さんの16文チョップビール

あのオザキが愛したカンちゃんカレー。
中辛な感じ。
あのオザキが愛したカンちゃんカレー

3万2000枚突破。「ふるさと真っ赤っか」を歌うカンちゃん。
32万枚だったかな? どっちだろ。
歌うキラーカーン

アルビレックス新潟のポスターを貼ってくれることになりました。
どしどし押しかけて、じゃんじゃん金つかいましょう。

居酒屋カンちゃん


テーマ : アルビレックス新潟
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

laalkan

Author:laalkan
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
